忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなテイスト

今日は弟(あだ名)から凄まじいテストの解答用紙を貰いました。
答えが全て電王に関するものです。
問題は無いそうなので・・・・・


作ってみました☆


さすがに全問作る気力は無かったので、一部抜粋です。
さあ、皆でやってみよー!!(答えは書いてあるけどね)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1.時空を走る列車の名前は?
   答:電ライナー

2.最近、イマジン達の間で本気でケンカをすることが流行っています。
  それはなぜか?理由を25文字以内で答えなさい。
   答:泣くとキンタロスがハンカチィフをくれるから。

3.桃が龍と取り合いをしていたものは何か?また、それをくれた人物を
  以下の語群より選びなさい。
  (語群)浦 金 良太郎 ナオミ デネブ 亀鍋 ハチミツ 桃の缶詰め プリン キャンディ
   答:デネブ キャンディ

4.プリンが無くなったという事件が発生し、モモタロス君は良太郎に泣きつき、捜索隊が
  結成されることになりました。しかし、事件は解決することなく、迷宮入りすることになりました。
  それはなぜか?「リュウタロス」という単語を使い、30文字以内で答えなさい。
   答:リュウタロスに「答えは聞いてない」といわれたから。

5.暴れた罰としてモモタロスが毎日するハメになった事はなんですか?
   答:バイクで自家発電

6.良太郎のポジションはどこですか?以下の中から選びなさい。
   不幸の女神 高校生 主人公 パシリ ドジの代表
   答:主人公

7.ある日、モモタロスにプリン1週間禁止令が出ました。それはなぜですか?
  「モモタロス」「良太郎」という単語を使い答えなさい
   答:モモタロスが良太郎に謝ろうとしなかったから
  別解:良太郎がモモタロスに「ぐおぉめぇんなさぁぁい!」と言わせる事が出来なかったから。

8.某赤い鬼が馬鹿みたいに毎回言う決め台詞を書きなさい
   答:オレ、参上!!
   別解:オレ、三乗!!  オレ×オレ×オレ!!

9.神無さんの友人、弟君(あだ名)が電王の映画を見に行きたくなった理由はなんですか?
  「映画」という単語を使い、25文字以内で書きなさい。
   答:夏休み映画に出てくるジークを見に行きたかったから。
  別解:映画館でモモタロスの夏休みを見たかったから。

10.神無さんが最近、電王のOPのデネブに対して絶望した理由はなんですか?
  「ダンス」という単語を使い、25文字以内で答えなさい。
   答:オープニングのダンスが下手だったから。
   別解:デネブのせいで金のダンスの決めが見れなくなったから

11.以下の文章をよんで、正しいものには○、間違っていれば×、
   モモタロスと関係の深いものにはプリンのマークを描きなさい。

   ①「千の偽り万の嘘」というが、「偽り」と「嘘」は同じ意味だと思う。
   ②実はリュウタロスの精神年齢は幼稚園生と同じだ。
   ③良太郎に自転車でひかれた事がある。

   答:① ○ 
     ② ×(幼稚園生に失礼だ。)
     ③ プリンのマーク

12.モモタロス君はなぜ電ライナーに乗ることを決めたのですか?
   「~という利点があった」に続く形で答えなさい。
    答:プリンが食べられるという利点があった。

13.最近電ライナーで作られた制度はなんですか?
    答:3時のおやつはプリン制

14.モモタロスがプリンの進化系だと思っていたものはなんですか?
    答:プリンアラモード

15.以下の文章を読んで問いに答えなさい
   リュウタロス君は時速10キロで歩いていました。
   1時間歩いたあと、時速30キロで1時間走りました。
   目的地には2時間でつくはずでしたが、実際は3時間かかりました。
   それはなぜですか?
    答:リュウタロスが途中でラップを踊っていたから

16.神無さんが英語の時間中に一瞬ときめいてしまった単語はなんですか?
   英語とカタカナで書きなさい。
    答:imagine  イマジン

17.弟君(あだ名)がリアルに間違えた侑斗の名前は?
    答:ユウタロウ 
    別解:裕次郎

18.侑斗はデネブに頭が上がりません。それはなぜか?
   「デネブキャンディ」という単語を使い30文字以内で書きなさい。
    答:デネブが友好の証としてくれるデネブキャンディを食べたから。

19.神無さんが未だに書けない英単語はどれですか?また、
   その単語と関係の深いものを選びなさい。

   red  blue  yellow  purple  green  white
   モモタロス ウラタロス キンタロス リュウタロス デネブ ジーク
   桃太郎 浦島太郎 金太郎 龍の子太郎 白鳥座 白鳥の湖

  答:purple  リュウタロス 龍の子太郎

20.以下の人物を、某不幸青年に取り憑いた順に書きなさい
    ジーク モモタロス キンタロス ウラタロス リュウタロス
    答:モモタロス⇒リュウタロス⇒ウラタロス⇒キンタロス⇒ジーク

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・・・うん、なんか
思ったより面白くないね☆
   ・・・・ゴメン
   

         

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お兄ちゃん参上!

はろーはろー書き込んでみたよ☆お兄ちゃんだぜイェア!ちなみに『ろここ』って読むから夜露死苦!古いよ、って突っ込みは受け付けないぜ!

ヤバイねテスト面白いYOアリエナイザー!
浦さんの歌のやつもヤバイ・・・(笑)
神無父さんはお笑いの神様でござるっ(*´∨`*)w


あ、あのキャラ占いっぽいやつ答えてみました。
送っとくぜよ!


1、B 2、B 3、B 4、C 5、B 6、C 7、A 8、C 9、A 10、C 11、B 12、B 13、C 14、A 15、B 16、B 17、A 18、C 19、D 20、B



ってな感じ。
誰になるのかな?ドキドキでござるァ。
では、失敬っ!(どろんっ)


  • 髏茲
  • 2007/07/27(Fri)19:18:17
  • 編集

弟(あだ名)もとい有頂天、参上だぜぇ~!


ちゃっす!おら弟(あだ名)もとい有頂天だべ!

遊びで作った解答用紙に問題を作ってくれてありがとう!なかなかいいできだったよ~(笑)
ユウタロウは素で間違ったよ、うん。
また今度なんかくだらんのを作りますね(妖笑)
それでは、アリーヴェデルチ!
  • 有頂天
  • 2007/07/28(Sat)21:18:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

金曜7:30から俺、参上!! HOME 驚き、桃の木、山椒の木!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe