忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUはSHOCK☆

今日はショックな事がありました。
1.電王映画情報の特番を録画し損ねた。
2.キンちゃんの回をユーチューブで観ようとしたら無くなってた。


・・・・・OTZ。

絵文字を使ってしまうレベルのショックです。
えーい、チクショーーー!!!
もういいもん。遊ぶもん。やりたい放題やっちゃうもん。

気がつけば一週間に1回、やりたい放題やってます。
ストレス発散だよきっと☆

7月8日に見た夢+母ちゃん(あだ名)の机に描いた落書きより


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


消しちゃったんだな。残念


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
あいたぁ~~・・・訳わからん・・・

友情出演:王子(笑い)

☆私信☆
  有頂天へ

はじめに言っておく。ジョジョの絵なんか描ける訳ないっ!!

「イェー!!YO☆チェケラッチョ☆」
「・・・・しゃけらっきょうってなんや?美味いんか?」
「何言ってんだよ熊公!らっきょうなんか美味くねぇぞ!」
「(先輩・・・絶対意味分かってない・・・)」


今週の標語:とりあえず嘘をついとく。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

謎は全て解けた! HOME 提灯は燃えたらいいよ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe