忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜7:30から俺、参上!!

後輩から聞いて、クレヨンしんちゃんを見ました。
電王とのコラボは来週らしいです。
・・・標準で録画しとかなきゃ・・・
次回予告ですでに良太郎が酷い目にあっていました。
モモタロスもちらっといました。可愛かったです。

ルパー―ン!!ルパンの映画みたよーー!!
五右衛門かっこいいよー!!っていうか、かなり強いよね・・・
そして次元は役立たず。ピストルの弾無しだと使えないなぁ・・・
でもやっぱり、キャラクターの声は声優さんにやってほしい。
なんか違和感があるからっ!!

さて、待ちに待った「今人☆占い」の回答がきましたーー!!
ありがとーーうぅ!!じゃ、さっそく・・・


髏茲さんは・・・・

★桃    27%   熱血馬鹿が3割で   
 浦    11%   エロスが1割で
 金    22%   ボケが2割で
 龍    8%    わがままが1割で
 デネブ 16%    気遣いが1,5割で
 ジーク 16%    自分が一番が1,5割
              で構成されています。

モモタロス~~♪・・・・期待通りだぜ!!

他の人の回答も待ってますよ~


☆オマケ☆
  浦島太郎のリズムで皆で歌おう!!(右のは本当の歌詞です)

1.昔々、ウラタロは~             昔々、浦島は~
  助けた電王に連れられて~        助けた亀に連れられて~
  電ライナーへ、行ってみれば~      竜宮城へ、行ってみれば~
  絵~にも描けない、騒がしさ~      絵~にも描けない、美しさ~

2.オーナーからの~ご馳走に~       乙姫様の~ご馳走に~
  子供のリュウタが舞い踊り~       鯛やヒラメの舞い踊り~
  ただ珍しく~面白く~            ただ珍しく~面白く~
  イマジン出たのも気付かない~      月日のたつのも夢のうち~

3.遊びに飽きて~気が付いて~      遊びに飽きて~気が付いて~
  コーヒー飲むのもそこそこに~      おいとまごいも~そこそこに~
  取り憑く時の~楽しみは~        帰る途中の~楽しみは~
  ハナから貰ったライダーパス~      土産に貰った玉手箱~

4.出て来てみれば~こはいかに~     帰ってみれば~こはいかに~
  元いた場所には~居無くって~      元いた家も~村も無く~
  イマジン探す~人々は~         道に行き会う人々は~
  常識知らない者ばかり~         顔も知らない者ばかり~

5.イマジン見つけて手をとれば~     心細さにフタ取れば~
  代わって悔しきライダーパス~     開けて悔しき玉手箱~
  中からぱっと~先輩が~        中からぱっと~白煙~
  たちまち良太は電王に~        たちまち太郎はおじいさん~


うん、金ちゃんの出番無し!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

提灯は燃えたらいいよ HOME テストなテイスト

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe