忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎は全て解けた!

電王の特番録画し損ねて、めっちゃへこんでたら
いつも「金田一少年」を録画している奴がいて、
偶然録画してあったから、ダビングを頼んだよ。

持つべき物はやっぱり濃ゆい友達だね☆

今日は課外でもないのに学校へ行ったよ。
高校生クイズの為だよ。
その後は延々と弟(あだ名)と絵を描いたり話したりしてたよ。
あ、東京バナナ美味しかったです。
ジョジョの話とか、電王の話とか、ジョジョとか・・・電王とか・・・

このふたつしか話してない気がするよ☆

弟曰く・・・
お前の言葉は、関西弁というより金ちゃん語だと。

・・・・・・うん、自分でもヤバいとは思ってるんだよ?
でも、治らないんだ。素で「あかん!」とか言っちゃうんだよ!!

まあ、諦めてください。

最近の自分はかーなーり、危険だと思う
1.電王が好きすぎてヤバい
2.小説が書きたすぎてヤバい
3.頭(脳みそ)がヤバい

物書きの性分というのか、なんといえばいいのか、
とにかく物語を書いていたい気分になる。
週に1回やりたい放題やってるんだけどね・・・

もう、ピンチだと思う。絶体絶命レベルの。
変な目で見られるんだよー白い目で見られるよー
やだよそんなのー

なんか今回はネガティブ~な感じになってしまいましたね
でもね~仕方が無いんだよ~
あー、どうしよう・・・

小説が書きたくて本っ当にどうしようもない。
あ、感想待ってます。それ見るとちょっと元気になるから・・・
うん、よろしく。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

電王

初めまして、たつきと申します!
電王おもしろいですよねーっ(いきなり・・・)
私も電王の特番見逃しちゃったんです(泣)
でも、映画も公開して、ますます楽しくなってきた電王
最終回も近いらしいので
毎週チェックせねばです・・・!

  • たつき
  • 2007/08/06(Mon)15:04:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新世界の神 HOME YOUはSHOCK☆

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe